しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年4月21日金曜日

Eric Clapton at Budokan 20230421

高校生の時以来ですが、エリッククラプトンのライブに行ってきました。敢えて期待してなかったのですが、予想に反してかなり良かったです。クラブトンの武道館100回目のライブだそうです。
アイショットザシェリフのギターが格別でした。



レイラはライブで必ず演奏すると思ってたのですが本日は後半の盛り上げる曲はコカインでした。高校生の時、一人で行ったクラプトンのライブは、ラストがレイラでした。もう一度生レイラを聴きたかったなあ、これだけが心残り。

金曜日のセットリスト
-Electric set-
Blue Rainbow(未発表曲/インストロメンタル) Pretending*
Key to the highway*
I’m Your Hoochie Coochie Man*
I shot the sheriff

-Acoustic set-
Kind hearted Woman Blues
Nobody knows you when you’re down and out*
They Call Me the Breeze*
Sam Hall
Tears in heaven*
Kerry

-Electric set-
Badge*
Wonderful tonight*
Crossroads blues
Little Queen of Spades*
Cocaine

アンコール
High Time We Went

0 件のコメント: