しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年4月18日火曜日

【車のDIY】カーオーディオは一旦様子見をして、次のおもちゃが送らてきました

カーオーディオの音はしばらく触らず、様子見します。
で、次のおもちゃが送られてきました。

サイドブレーキ周りの操作性をよくするものですが、この機能は今のアウトランダーが納車された少しあとに標準装備となっています。あまり興味はなかった機能ですが、この開発・発売元のエンラージ商事という会社の設置動画がとても良くできていて、それでDIYしてみたくなりました。スピードメータまで外すので短時間では出来ないのでGWのおもちゃですね。


0 件のコメント: