しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年4月9日日曜日

Bob Dylan フェスティバルホール

よく来てくれました。先週は大御所のライブでした。コロナでライブハウスでのツアーが中止になつてから3年。今回はフェスティバルホール、ライブハウスで少しアルコール入れて聴きたかったですが、ほんとよく来てくれました。

ボブディランと言ったらギターにハーモニカのイメージだったのですが、もうギターを持って立てないようですね。ずっとピアノの弾き語りでした。ラストはハーモニカが聴けてよかったです。



このライブ、セキュリティチェックが厳しかったですねえ。入口で空港みたいにチェックを受けました。そして、スマホはロックのかかる袋に入れられてしまいした。でもスマホコーナーがあったりして、電話かけている人がよくわかりませんが。

0 件のコメント: