しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年4月28日金曜日

広島で買ったどら焼きが一週間過ぎても余っていました

先週広島出張でノリで買ったどら焼き?が、今週出張から戻ってもまだ残っていました。
責任とって食べます。4つしかなくて結構な値段だったのに。
いずれにしても、G7の前にあの宗教団体のことちゃんとしてくださいね。どら焼き打っている場合ではないと思うが。


0 件のコメント: