しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年4月23日日曜日

長野マラソン2023 Running & Live

長野マラソン、39kmで収容されました。コロナ後二回目の挑戦もゴールまで届きませんでした。昨年よりは進歩しましたけどね。
来年は復活できる手応えは感じたました。最後は、ボランティアさんにお礼を言うと共に、来年また来ます!と伝えました。

Running & Live
私の一番好きなマラソンです



例年どおり、善光寺さんに前日とレース前のお朝事。びんずる尊者像がちゃんと戻っていて安心しました。触りまくって娘の健康を祈ります。お朝事は数珠でポンと触れていただけるようになって、いつもどおりに戻りましたね。

0 件のコメント: