しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年4月15日土曜日

徳島の吉野川沿いでオートキャンプ

ベトナムの若い3人を連れて、徳島県の吉野川沿いにキャンプに来ました。
キャンプサイトは、四国三郎の郷で、なかなか人気があるようです。天気が不安定だったので、前日にキャンセルが出たようで割り込みできました。実際、夜は小雨となりました。


夜の〆はハノイ在住の若いベトナム人のフォーでした。本物のハノイの味でした、さすがですね。本物のフォーがとっても美味しい。

キャンプサイトに入る前に、折角なので、ベトナムの人たちに、日本のフォーを食べに来ました。山内うどん、めっちゃ美味しいですね。ベトナム人も感激してました。
ここはカーナビあっても見つけるのたいへん。

0 件のコメント: