しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年4月5日水曜日

週末ハーブ&野菜栽培20230405

春の風味、サンショウの木の芽の香りがとってもいいですね。
写真の左は雄、右は雌で実が生るのが楽しみです。



玉ねぎはまだまだかな、エンドウはちょうどいい量を毎日に収穫できます。

今年の冬は、寒さが厳しかったようで、カレーの木はひん死状態、タイ料理のコブみかんの木は複数あるプランターの一つが大ダメージを受けています。復活してくれると思いますが

0 件のコメント: