しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年1月12日水曜日

【出張ラン】ウインドウブレーカを忘れて冷え切った岡山ラン

今週は東京にタッチしてそのまま岡山出張。

岡山でいっぱいランニングしようと思ったら、折角自宅から持ってきたウインドブレーカを東京に忘れてしまいました。それでも2日間走っていないので夜無理をしてホテルの前の津島運動公園を走ったのですが、さすがに凍えました。肘から先が氷のようです。
 
手が凍えてブレまくり。さすがに人も少ないです

明日も早起きしてさらなる寒さへの挑戦を、辛いです。


0 件のコメント: