しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年1月6日木曜日

今年も全国行脚が始まりました

新年早々から出張が始まりました。
昨日5日の新幹線、まだふるさとから都心に戻る人が多いのか、いつもより混雑していました。

この日は、仕事が終わってから最寄りの新幹線の駅の近くにあるビアレストランに。このビアレストランは知人にここの地ビールはとってもおいしいからと教えてもらったところです。とっても寒かったのでビールは少し躊躇したのですが、久しぶりに来てしまいました。



ただ、仕事を片付けなければと、無理を言って電源を借りてPCをつなぎ、ビール飲みながらカチャカチャ始めてしまいました。もちろん、そんな奴はわたしだけですが(雰囲気壊してしまいますがまだ空いていたので、、、)。
やっぱり仕事のスピードを上げるのはアルコールが良いです!

ちなみに、ここは、浜松の地ビールレストラン「マイン・シュロス」(公式ページはこちら)。


0 件のコメント: