しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年1月3日月曜日

箱根駅伝2011

今年の箱根駅伝は、後半目が離せませんでした。
トップ争いの早稲田東洋大、シード権争いで大混戦の日体大、青学大、国学大、城西大、ゴール直前でコースを間違える等最後までドキドキでした。駅伝でこんなに盛り上げるのはこの箱根駅伝ならではですね、やっぱり。

わたしは、柏原選手のいる東洋大を応援していました。いつも瀬古さんの早稲田びいきの解説が気になっていましたが、今年は楽勝と見たかとっても遠慮していたような? それが逆にとても気に障って、今年はさらに、東洋大を応援していました。
毎年お正月に柏原選手の箱根の山を登る鬼の形相を見るのが楽しみなんです。すごいですよね、なんであの登りをあのスピードで走れるのか不思議でならないです。

箱根駅伝が終わると正月休みも終わり。駅伝見ながら2日間で自宅のロフトに積んであった古い本や、大量の書類や段ボール箱、CD・フロッピーディスクを一気に片付け、少し身の回りを整理しました。気分を新たに、仕事モードに切り替えていきます。


0 件のコメント: