しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年1月29日土曜日

ランニング記録1月23日から1月29日 今年の風邪は長引く

まったく走れず、というか、走るどころではなく。

今週は、風邪でダウンで、ろくに仕事もできず、走れたのはやっとこの土曜日。

まあこんなときもあるよね。


-----

1月23日日曜日~24日月曜日、風邪で完全にダウン、一日中寝込む。

1月25日火曜日~28日金曜日、なかなか体調が戻らず仕事もまったく調子が出ない。もちろん走れず。

1月26日土曜日、かなり体調がもどったので走る、でも予想どおり息が上がる。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

1月23日
1月24日
1月25日
1月26日
1月27日
1月28日
1月29日








-
-
-
-
-
-
10.0

-
-
-
-
-
-
0:59:00

-
-
-
-
-
-
-

-
-
-
-
-
-
16,676







自宅

週間合計
距離(km)

10.0

地球一周
到達度

41.6%

 
※体重; 測定なし
※月間累積走行距離(1月): 112.6km

0 件のコメント: