しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年1月21日金曜日

日本一周してやっと神戸に帰れます

やっと今週のハードな出張が終わって小倉から神戸にこれから帰ります。


神戸→松本→東京→北海道→九州→神戸

さすがに疲れました。


それと自宅から娘の調子がよくないという連絡。最近その頻度が上がっています。そろそろそういった時期に来ているよう? この二十数年ずっとそんなことを覚悟しながら過ごしてきましたが、さすがに今週は重かった。走ったのは松本だけ。



2 件のコメント:

田中雅人 さんのコメント...

ご無沙汰しています.東京鉄骨橋梁の田中です.
相変わらず忙しく働き、趣味しておられ懐かしい限りです.
娘さん心配ですネ.他の人には理解出来ない領域かと思いますが、何が幸せか?に極まるのでしょうネ.
今、工場長をしており、工場に居るのが仕事です.
出張で飛び回るのと好対照な状態です.
労働災害、出来高、金の管理で技術屋でいる時間は際めて少なくなり、また、待ち仕事が多くなり、多少の抵抗はしてますが、自分で資料を作ることが極めて少なくなりました.
公共工事も昔と様変わりです.工場の扶養家族が多いので、後5年役目を果たすのみです.
体重は90kgと走る状況ではありませんが、お金をもらって工場を1時間、2時間廻っています.
本日の公休出勤の93名を激励にこれから工場を廻ります.
人はこれを徘徊(この漢字でOK?)と呼びます.
また、お会いしたいものですネ.

榊原淳 さんのコメント...

>田中さん
コメントありがとうございます
工場長ですか、出世されましたね。
毎週のように東京に行っていますので是非のみに行きましょう。