しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年1月16日日曜日

やっと寒中見舞い

1月ももう中旬ですが、やっと寒中見舞い書けました。
年賀状をいただいた方にたいへん失礼なことをしてしまいました。

昨年母が亡くなって両親ともいなくなってしまったことに、触れないといけないことにずっと先送りしていました。

今年は新年からロフトの荷物を整理したり、まずは今までのことを整理したくなりました。これでまた新しい時間にスタートできるかな。


0 件のコメント: