しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年1月24日月曜日

大阪マラソン、いよいよ申し込みが始まります



いよいよ、第一回大阪マラソンの申し込みが開始されますね。
仲の悪い大阪府知事と大阪市長が並んで写真に写っているのは笑ってしまいました。スポーツは平和の象徴なんて思ったりしました(ニュースはこちら)。

申し込みは
2月15日火曜日10時から
残念ながら抽選です。

このマラソンはチャリティプログラムが含まれていて、7つのチャリティテーマから寄付したいテーマカラーを選びます。このテーマを決めた人なかなかセンスいいですね。
わたしはもちろん黄色かな。


0 件のコメント: