しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年1月8日土曜日

ランニング記録1月2日から1月8日 寒いなあ

年始のランニング。神戸は15時くらいまでは結構日差しが結構暖かかったのですが、正月から自分の部屋の大掃除を始めて、休みなのに、いつも夕方走ることになりました。

寒いですね。もう上も下もヒートテック来て走っています。軟弱ですね。

寛平さんの走りが気になる1月です。いっぱい走らなくては。


-----

1月2日日曜日、暖かい日中に外へ出る時間がなく、夕方凍えながら走る。
1月3日月曜日、昨日同様、夕方凍えながら走る。

1月4日火曜日、仕事はじめ、朝少しだけ走る。

1月5日水曜日、浜松出張で時間とれず。

1月5日木曜日、夕方自宅で走る。寒いです。

1月6日金曜日、岡山出張で走る時間無し。

1月7日土曜日、もっと走りたかったのですが、家の仕事で時間とれず。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

1月2日
1月3日
1月4日
1月5日
1月6日
1月7日
1月8日








10.0
10.0
3.8
-
10.0
-
10.4

1:05:00
1:00:00
0:25:00
-
1:05:00
-
1:00:00

9.2
10.0
9.1
-
9.2
-
10.4

16,584
16,594
16,598
-
16,608
-
16,618

自宅
自宅

自宅



自宅

自宅

週間合計
距離(km)

44.2

地球一周
到達度

41.5%

 
※体重; 測定なし
※月間累積走行距離(1月): 54.2km

0 件のコメント: