しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年1月9日日曜日

ロフトは私のアーカイブ やっとできました

やっとロフトらしくなりました。

元旦からコツコツと片付けてきて、やっとロフトらしくなりました。
約10年前に引っ越してきたのですが、引っ越しの段ボール箱を積みっぱなしでずっと物置状態でした。箱を開けて中身は半分捨て、棚を買ってきてやっと物置からロフトに変わりました。


ロフトはわたしの子供のころからのアーカイブ。どうしても捨てられないものを見たくなったらいつでも見れるようにしました。

 
学生時代にパキスタンのカラコルムに遠征した際の資料が出てきました。わたしが当時の書類をすべて預かっているようです? 左の写真は趣意書、これを持って寄付まわりしました。右は、目標とする未踏の7000m峰サンゲマルマールのパーミッションです(パキスタン政府からの登山許可証)。


0 件のコメント: