しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年1月10日月曜日

今年の西宮恵比寿

今年も西宮恵比寿に行ってきました。

 

朝4時置きで、今や全国的に有名になった開門神事の福男選び、拝みに行ってきました。
今年の福男は竹本さん(26歳)です。
おめでとうございます。この福にわたしもあやかります。


それにしても今朝はとっても寒かったです(わたしの撮影)。


年々エスカレートする取材合戦。今年はコース脇のカメラの放列だけでなく、コースの頭上に数カ所カメラが設置されていました。また、取材か趣味かはわかりませんがヘルメットにビデオカメラを着けた人も何人かいました。盛り上がりますね、祭りですから。


0 件のコメント: