しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年1月15日土曜日

ランニング記録1月16日から1月22日 やっぱり距離が延びない

どうも走る気力が起こりません。
今週はたった31.4kmしか走れませんでした。

仕事で徹夜二回したのに、週末深夜のTVで「バーティカルリミット」を放映していたのでついつい見てしまい、睡眠不足が続いて、疲れが抜けません。

来週は北海道出張があってまたまた走れないので、明日日曜日は少し貯金をしたいと。


-----

1月9日日曜日、部屋を整理していたら、また夕方、10kmだけ走る。

1月10日月曜日、10日えびすで朝4時起き、その疲れで結局走れず。
1月11日火曜日、東京へ移動。

1月12日水曜日、東京から岡山に移動。夜津島運動公園を走る。

1月13日木曜日、朝走ろうと思ったのですが、ほぼ徹夜で仕事したため、走る元気なし。

1月14日金曜日、この日も徹夜明けで、走る元気なし。

1月15日土曜日、寒くて10kmのみ走る、気合いが入らないです。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

1月09日
1月10日
1月11日
1月12日
1月13日
1月14日
1月15日








10.0
-
-
11.4
-
-
10.0

1:00:00
-
-
-
-
-
1:10:00

10.0
-
-
-
-
-
8.6

16,628
-
-
16,639
-
-
16,649

自宅


岡山津島運動公園


自宅

週間合計
距離(km)

31.4

地球一周
到達度

41.5%

 
※体重; 測定なし
※月間累積走行距離(1月): 85.6km

0 件のコメント: