しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年1月28日金曜日

また新製品出すの、オリンパス

オリンパス、すごいサイクルで新製品を出してきますね、E-PL2

何が変わったのかよくわからないですが、悩んでいる間に2回も新製品が出ました。大丈夫ですか。

動画は弱いけど、同種の他社製品よりやっぱりオリンパスがいいな。春山までになんとか交渉しないと。


0 件のコメント: