しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年1月1日土曜日

2011年、元旦

今年も自宅で娘と新年を迎えることができました。

こんな幸せなことはないですね。娘はベッドでお笑い番組を聴きながら大笑いしています。とても貴重な時間です。


今年は、どんな一年にしようか、あっという間にすぎてしまう一年ではなく、時間の流れをじっくり味わう一年にしたいです。
今からランニングに出ていろいろ考えてみたいと思います。



ちなみに、たくさん年賀状をいただきました。ただ、たいへん失礼になりますが、私が喪中ですので寒中見舞いのはがきでお礼をさせていただきます(結局、昨年、喪中はがきを出す気持ちになれませんでした)。


0 件のコメント: