しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年1月19日水曜日

再び、寒い北海道へ

今、北海道に向かっています。
今回も北斗星です。

松本から東京に移動して、今晩のDVDを購入して上野から北斗星に飛び込みました
今晩は、Fleetwood MacKing CrimsonのコンサートDVDを見ながら夜行の夜を楽しもうと思います。スティービーニックス、やっぱりいいですよね。高校生のときに名古屋のライブでステージかぶりつきで見たスティービニックスの艶っぽい足首、クリスティーンの歌声が未だに忘れられません。また来日しください!


寝台列車の個室はわたしだけの移動シアター


朝起きると、白銀の世界でした。これではランニングできそうもないですね。


0 件のコメント: