しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年1月22日土曜日

ランニング記録1月16日から1月22日 ダウン

今週は出張でなかなか走ることができず、
たった17㎞しか走れませんでした。  
しかも週末は風邪でダウン、娘の調子が悪いのに私自身が体調崩したらどうしようもないです。

それにしても間寛平さんのゴールに感動しました。出張中のわたしは残念ながらTVで見ることはできなかったのですが、YouTubeのたくさんの映像を見ました。ひとつひとつがすばらしい映像で、こんな大きなこと自分もいつかしてみたいと思うばかりです。


-----

1月16日日曜日、部屋を整理していたら、また夕方、10kmだけ走る。

1月17日月曜日、10日えびすで朝4時起き、その疲れで結局走れず。
1月18日火曜日、松本の薄川を少しだけ走る。午後東京に移動し、夜、北斗星で北海道に向かう。

1月19日水曜日、北斗星で札幌に入る。走ることはできず。

1月20日木曜日、札幌の朝はとても寒く、道も凍っているのでやっぱり走るのやめました。夜九州へ移動。

1月21日金曜日、朝仕事で佐賀を走る時間がとれず。

1月22日土曜日、風邪でダウン。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

1月16日
1月17日
1月18日
1月19日
1月20日
1月21日
1月22日








10.0
-
7.0
-
-
-
-

-
-
-
-
-
-
-

-
-
-
-
-
-
-

16,659
-
16,666
-
-
-
-

自宅

松本薄川

週間合計
距離(km)

17.0

地球一周
到達度

41.6%

 
※体重; 測定なし
※月間累積走行距離(1月): 102.6km

0 件のコメント: