しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年3月20日日曜日

今年の乙川まつり 2011

今年の乙川祭り(愛知県半田市)は、東北の地震を配慮して、宵宮を中止したり、屋外での飲酒を禁止したりして、かなり大人しい祭りとなっています。確かに、いつもの年より酔っぱらいが少なく、落ち着いた雰囲気です(乙川まつりは喧嘩まつりとして有名なんです)。

半田市の春祭りは、この乙川祭りから始まり、5月まで各地で山車祭りが行われます。この地域を活性化させる大切な神事ですので、祭りを遂行する判断はよかったと思います。同級生と楽しんでいます。

 




0 件のコメント: