しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年3月13日日曜日

八ヶ岳下山しました、こんなたいへんな時に申し訳ないです。

今八ヶ岳から下山しました。

地震は赤岳鉱泉の山小屋で休憩をしているときに、すごく長い強い揺れを感じて知りました。
そのあと携帯で状況を時々見ていたのですが、とんでもない被害になっていることを知り、予定を切り上げて今朝下山しました。

ただ、小同心クラックだけは、これまでこのルートを目標に何回もトレーニングしてきたので、たいへん申し訳ないですが登らせてもらいました。こんなたいへんな時に、ほんと申し訳ないです。

神戸はたくさんの人に助けられました。何かしないと。
しばらく、ブログは自粛します。


0 件のコメント: