しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年3月27日日曜日

福島の日本酒

震災の一週間前、仙台駅で買った自然郷山廃純米酒(福島県)、以前ブログで書いたようにとってもおいしかったので、通販でまた買ってしまいました。 4月のマラソンなくなったのでちょっと気がゆるんだかな。 

燗にして飲むとほんとおいしいお酒なんです。

福島はくだものがおいしくて、いわきのメヒカリの唐揚げがおいしくて、日本酒もとってもおいしいのです。
なかなか行くことが出来なかった、映画フラガールのハワイアンズは今は休館中だそうです。再開したら行きますよ。早く原発騒動が収まってほしいですね。


0 件のコメント: