しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年3月22日火曜日

サロマに向けて頑張ります

予想はしていましたが、楽しみにしていた4月の長野マラソンが中止となりました。

この大会、ほんと良い大会なんです。でも長野も地震があって被災されたのでマラソンなんて状況ではなかったようです。


ということで、目標を一瞬見失いましたが、わたしには勢いで申し込んだ「サロマ湖100kmウルトラマラソン」が6月にあります。これ目指して頑張って練習しようと思います。この際、サブテンとって二冠目を獲得してやろうと。

生活や仕事でいろいろ不安を感じる毎日ですが、こんな時こそ、しっかり走って気持ちを前向きにしていかないとね。


0 件のコメント: