しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年3月8日火曜日

春の八ヶ岳、準備完了

今週末の春の八ヶ岳の準備完了。
今回もまずは荷物を袋にくるんで神戸から東京に送り出しました。

今回は、小同心クラック赤岳主稜を狙うので、アイスは時間が余ったときの遊びにして道具は共同装備としてわたしだけが持って行くことにしました。アイスバイル2本にピッケル1本、さらにアイゼンも2セット、重いです。


 

今週寒いですね。週末は暖かいようで、雪崩れに気をつけないと。


0 件のコメント: