しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年3月29日火曜日

今度は左肩が、○十肩。

2ヶ月ほど前からどうも左肩に違和感があって、最近クライミングに行っていないので余計に痛くなってきました。

認めたくないけど、今度は左肩が○十肩になったようです。だんだん腕がまっすぐ上がらなくなってきました。

数年前、右肩の○十肩を克服した時のように腕をゆっくり上下に動かす運動を始めました。とにかく無理をせずに運動を続けないと固まってしまいます。今週こそはクライミングジムにも行って、簡単なルートで肩をほぐしていかないとね。


0 件のコメント: