しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年3月24日木曜日

家庭用ガスカートリッジ式発電機

ホンダの家庭用発電機enepo買っておくんだったなあ。
数ヶ月前にホンダの営業マンから今なら8万円って言われていたのに。今はきっとなかなか手に入らないでしょうね。ガスカートリッジで動くので便利なんですよね。   

   
本日、仙台の仕事先の友人からメールが来て、家族に在宅医療をしている方がいて地震のあとすぐに緊急入院したと聞きました。これってまったく人ごとではないので、前々から発電機買おうかどうか悩んでいたのですが、まさかねぇ、場所はたまたま違ったけど日本でまたこんな災害が起こるとは。  
日本がもう少し落ち着いたら準備しようと思います。


0 件のコメント: