しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年3月26日土曜日

ランニング記録3月20日から26日 たった20km

今週も走れませんでした。
たった20kmだけでした。

なかなか、走るまで体調が戻らないです。いろいろ心配ごと多いですからねぇ。長野マラソンもなくなったので、気持ちが抜けたというのもあるかもしれません。
そういえばクライミングもずいぶんしていないです。

来週は桜咲きますね。ゆっくりジョグして楽しもうと思います。


-----

3月20日日曜日、乙川祭

3月21日月曜日、体調よくなく走れず。

3月22日火曜日、走ったけど今一。
3月23日水曜日、体調よくなく走れず。午後東京へ。

3月24日木曜日、体調よくなく走れず。東京では仕事にならないので、神戸にもどる。

3月25日金曜日、体調よくなく走れず。

3月26日土曜日、ゆっくり走ってみたが、なかなか体調もどらず。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

3月20日
3月21日
3月22日
3月23日
3月24日
3月25日
3月26日








-
-
10.0
-
-
-
10.0

-
-
-
-
-
-
1:05:00

-
-
-
-
-
-
9.2

-
-
17,115
-
-
-
17,125

乙川祭

自宅



自宅

週間合計
距離(km)

20.0

地球一周
到達度

42.7%

 
※体重; 測定なし
※月間累積走行距離(3月):  127.6km

0 件のコメント: