しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年3月28日月曜日

もう少し待たないと、神戸のさくら

東京方面から桜の話題が聞こえてきます。今週の東京出張は桜の代々木公園を走れるのでしょうか。楽しみです。 


神戸はまだまだみたいですね。自宅近くでいつも見に行く小学校前の桜並木はまだ固いつぼみでした。これからしばらくはいつものランニングコースをはずれてこの桜並木を観察します。
昨年は娘を花見に連れ出すことができなかったので、今年こそは、と思っています。


0 件のコメント: