しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年3月5日土曜日

徳島に久しぶりに行ってきました

前日、仙台から神戸にもどったばかりですが、4日は仕事ではないのですが、徳島に車で行ってきました。
課題がなかなか完成しないので先生から呼び出しです。

徳島は私の自宅から高速道路で1時間ちょっとで行けるのですが、大きな橋を二つも渡るのでお金がかかります。この料金の高さと、課題がなかなか出来ないので、私にとっては近くて遠い場所です。

久しぶりに明石海峡大橋、大鳴門橋をわたったので、帰りに写真を。さあて、社会人学生の仕上げしないと。    


大鳴門橋(淡路島側から) この橋は道路の下を電車が走れるようになっているのはご存知ですか。電車が走ることはこれからも絶対にないのですが。  


自宅のランニングコースからも遠くに見える明石海峡大橋、この日は淡路島側からです。この橋出来たとき、家族で歩きました。  


0 件のコメント: