しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年3月30日水曜日

マラソン大会 探索中

どこかマラソン大会、他にないかなと、
RUNNET見ていたら、この震災で中止・延期になったマラソン大会の一覧を見つけました。  

3月29日現在、49大会が中止・延期になっています。   

長野マラソンがなくなって、大阪マラソンも落選したらほんと気持ちが萎えてしまいます。今シーズンは結局二大会しか走っていません。
大会に一定間隔で出ることが毎日走る気力を創ってくれて、食欲に対抗して体型維持ができ、精神的なバランスを保ってくれています。サロマ終わったら、北海道マラソンもこの際走ろうかな、暑いの苦手ですが。    

来年は、どこか東北の大会出たいです。5月以降に東北で結構マラソン大会ありますね。


0 件のコメント: