しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年3月6日日曜日

ランニング記録2月27日から3月5日 冬にもどって週末は春

この週は寒かったですね。

出張先の代々木公園はすっかり冬の様相に逆もどり、バードウォッチングの池は3月なのに一面凍っていました。寒いと走る気力が一気になくなってしまいます。そんなわけで今週の走行距離は50kmちょっとでした。   
 
代々木公園は一気に冬景色、池が凍っていました。   

でもこの土曜日は一気に暖かくなって楽しいランニングができました。季節の変わり目のランニングはとても気持ちいいですね。ランニング楽しむランナーの声がネットにいっぱい上がっていました。いいね、ランニング。    


-----

2月27日日曜日、月間300kmめざして走りましたが、あと5.5kmで脱落。明日は天気が悪いのに。

2月28日月曜日、予報どおり雨でしたが、維持で6.6km走って300kmクリア。1月の不足分の挽回まであと66kmとなりました。

3月01日火曜日、休養。

3月02日水曜日、休養。名古屋で一件仕事して、東京に移動。

3月03日木曜日、寒かったけど我慢して代々木公園を走る。仙台に移動してそのまま飛行機で関西にもどる。仙台も大阪も空港はカメラの放列でした。どうやら例のカンニング事件の容疑者の少年が乗っていたらしい。

3月04日金曜日、夜走ろうと思ったのですが、寒くてやめる。

3月05日土曜日、挽回しようと思ったのですがいつものようにぐずぐずしていたら15kmしか走る時間がありませんでした。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

2月27日
2月28日
3月01日
3月02日
3月03日
3月04日
3月05日








22.2
6.6
-
-
10.0
-
15.0

2:12:00
0:37:00
-
-
1:10:00
-
1:40:00

10.1
10.7
-
-
8.5
-
9.0

16,991
16,998
-
-
17,008
-
17,023

自宅
自宅


代々木公園

自宅

週間合計
距離(km)

53.8

地球一周
到達度

42.5%

 
※体重; 測定なし
※月間累積走行距離(2月): 301.1km
             (3月):    25.0km



0 件のコメント: