しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年3月4日金曜日

あまりに寒いので、

仙台とっても寒かったです。  

仕事が終わって急いで帰ろうと仙台駅に着いたら、コンコースで、新酒・地酒まつりをしていました。神戸に帰って飲もうと思わず、3本も買ってしまいました。銘柄などまったくわたしは知らないので試飲して写真のお酒を選びました。長野マラソンに向けて減量しないといけないのに、高カロリー飲料となかなか縁が切れないです。     


真ん中の梅酒は家族用、自分の分ばかり持ち帰るとややこしくなりますから。


なぜか、試飲している人に女性が多いのですよね。観光客風ではないので地元に人だと思うのですが、仙台の女性はよく飲むのでしょうか?  


0 件のコメント: