しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年3月21日月曜日

ランニング記録3月13日から3月19日 走れませんでした

この週は、今シーズン二回目の風邪でランニングはほとんどできませんでした。
長野マラソン前で走り込まないといけないのに、これではだめですね。月末まで頑張って走り込みをしよう、と思います。

実家の祭りが終わったので、これから長野マラソンまではしばらくお酒は控えて、体重を落としていきます。

ちなみに、長野マラソンが、予定どおり開催されるかどうかは22日に決まるそうです。今の状況の中では公的なイベントはなかなか判断が難しいかもしれません。被災地を意識した内容を組み合わせるなどやり方は工夫しだいではないでしょうか。長野の地元の人には交通規制で迷惑をかけている面もありますが、この大会はほんと楽しくてみんなが笑顔になります。開催してほしいです。


-----

3月13日日曜日、八ヶ岳下山、赤岳鉱泉~登山口

3月14日月曜日、山の疲れで走れず。

3月15日火曜日、時間が取れず走れず。
3月16日水曜日、朝寒い中、走ったらどうも体調がよくなく。

3月17日木曜日、風邪で走れず。

3月18日金曜日、風邪で走れず。

3月19日土曜日、風邪で走れず、実家愛知県半田市で乙川祭りに移動。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

3月13日
3月14日
3月15日
3月16日
3月17日
3月18日
3月19日








4.4
-
-
12.2
-
-
-

-
-
-
1:20:00
-
-
-

-
-
-
9.2
-
-
-

17,093
-
-
17,105
-
-
-

八ヶ岳下山


自宅


週間合計
距離(km)

16.6

地球一周
到達度

42.7%

 
※体重; 測定なし
※月間累積走行距離(3月):  107.6km (予定)

0 件のコメント: