しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年3月11日金曜日

ランニング記録3月6日から3月12日

今日から八ヶ岳なので、ランニング週間記録を先にまとめました。
わたしは、負荷のかかる山の歩いた距離も走行距離に含めているので、今週は66kmになる予定です。まあまあかな。


-----

3月06日日曜日、山の用意をしていたら時間がなくなり、結局10Kmのみ走る。

3月07日月曜日、いろいろしていたら時間がとれず予定の距離走れず。

3月08日火曜日、結局時間が取れず少しだけ走る。

3月09日水曜日、代々木公園をナイトラン。

3月10日木曜日、翌日八ヶ岳入山で走れないので20kmをLSDする。

3月11日金曜日、八ヶ岳入山(予定)

3月12日土曜日、八ヶ岳小同心クラック(予定)


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

3月06日
3月07日
3月08日
3月09日
3月10日
3月11日
3月12日








10.0
7.0
3.8
16.0

20.0

4.4
4.8

0:59:20
-
-
1:50:00
2:30:00
-
-

10.1
-
-
8.7

8.0
-
-

17,033
17,040
17,043
17,059
17,079
17,084
17,089

自宅
自宅
自宅
代々木公園
代々木公園
八ヶ岳
八ヶ岳

週間合計
距離(km)

66.0

地球一周
到達度

42.7%

 
※体重; 測定なし
※月間累積走行距離(3月):    91.0km (予定)

0 件のコメント: