しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年3月1日火曜日

Desperado

Eagles これで私にとっては3回目の来日コンサート、行ってきました。

7年前の前回の来日は学生以来のライブだったの興奮しすぎました。今回は、じっくり聴きました。
Hotel CaliforniaOne of These Nightsももちろんよかったのですが、アンコールのラストになるだろうと思っていたDesperado(ならず者)がとっても良くて。学生のころはこういった曲はほとんど関心がなかったのですが、年齢を重ねて今聴くととても染み込む曲でした。



Eaglesのライブはもうあと何回聴けるのでしょうか。メンバーはもう還暦過ぎているのですよね。
出来ることなら、次回はもっと小さな会場でお酒を飲みながら聴きたいな。Joe Walshにはもう少しおとなしくしてもらい、オリジナルメンバーのバンジョーのBernie Leadonや、Randy Meisner、Don Felderに参加してもらって。


0 件のコメント: