しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年4月15日金曜日

神戸に走りにおいでよ



第一回神戸マラソンのエントリが本日より開始になりました。全国の市民ランナーのみなさん神戸に走りに来てくださいね。 
わたしはもちろんエントリしました。抽選はずれても地元ですからボランティアで参加しようと思います。  

ちなみに、大阪マラソンの滑り止め的な雰囲気を感じていて、本当に定員オーバーの抽選になるのかなあと不安です。抽選にならなかったら格好悪いですからねぇ。神戸良いところですから、大阪マラソンの抽選に当たった方も是非セットで走ってください。 
 
大会公式ページ 
http://www.kobe-marathon.net/   

※エントリのシステムですが、、、   
  RUNNETではないですね。RUNNETは輻輳ばかりするから敬遠されたかな。 
  でもシステムが違うのでID登録が面倒ですね、いちいち。 
  


0 件のコメント: