しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年4月20日水曜日

○十肩が首筋まで伝播、、、

右肩の経験があったので、3月から痛みが出てきた左の○十肩をなんとか自力で克服しようと思ったのですが、ここ一週間最悪。だんだん腕が上まで上がらなくなってくるばかりか、首、背筋まで堅くなって、朝つらいは、車のバックで振り返られないわ。  

そんなわけで、今朝、掛かり付けのスポーツ整体「ホリスティック医科学ケア」に駆け込みました。びっくりするくらいよくなって、夕方はクライミングジムで遊べました。いやあすごいです。神戸にこんなスポーツ整体があってほんとよかったです。週末にもう一度行って、GWの山は万全のコンディションで望みますよ。 


0 件のコメント: