しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年4月25日月曜日

第1回大阪マラソン、走れず、、

妙に自信があったのですが、第1回大阪マラソン落選でした。
公式ページに何度かログインしてみても、やっぱり落選でした。

神戸マラソンは大阪マラソン落選組が大量に流れてくるのだろうな、、、、さあ、気分をかえないと神戸マラソンまで落選になりそう。

ということで、わたしはこの時期は、大阪・淀川市民マラソンに出ます。昨年は団体2位、今年は優勝ねらっていきますよ!


2 件のコメント:

nishimura さんのコメント...

榊原さんもなのですね・・私もダメでした・・。
倍率高かったのでしょうか・・・。
『第1回』に走ってみたかったのですが。残念・・。
淀川マラソン、優勝目指してがんばってくださいね!!!

榊原淳 さんのコメント...

西村さんもだめだったのか。
昨年の淀川のメンバーが続々落選してチームが再結成されそうです。わたしの周りはみんなくじ運悪いですね。
神戸マラソンだね、次は。ここも激戦になりそうですね。