しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年4月21日木曜日

今回は北斗星ではなく、トワイライトエクスプレス

雪がなくなった北海道にやってきました。 


今回はいつもの北斗星の運休がまだ続いているので、大阪からトワイライトエクスプレスを使いました。この寝台列車はなかなか切符がとれないので、ほんと久しぶりです。 

北斗星とちがってトワイライトエクスプレスには客室にコンセントがあるのでPC族には助かります(北斗星にも是非つけてほしい)。 

今回の北海道は仕事はいろいろありそうでですが、それはさておき、
久しぶりに明日豊平川を朝ランできそうで、これも楽しみ。今日は天気が悪いですが、明日は晴れますように。    



夕暮れ時の日本海(サロンから)   

 
朝の北海道(サロンから)       ちょっと贅沢な朝食


2 件のコメント:

通りすがり さんのコメント...

トワイライトエクスプレス、いいですよね。
私も来月乗ります。晴れるといいな。

榊原淳 さんのコメント...

夕日みれるといいですよね