しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年4月3日日曜日

ランニング記録3月27日から4月2日 ウインドブレーカーはもういらない

この週は、月末に一日で朝ラン+夜ランして30km近く走ったりして、96kmとなりました。まだ調子は今一なので脚が重くゆっくり距離だけ稼ぎました。結局3月は、目標は達成できませんでしたが、200kmはなんとか越えました。   
ずいぶん暖かくなって、やっとウインドブレーカー無しで走れて、楽しくなってきました(土曜日は寒かったですが)。そう、久しぶりにクライミングジムも行けました。   

 
夜ラン、コブシは満開近い       さくらはまだちらほらです。


-----

3月27日日曜日、まだ、きちんと走れる体調にもどっていません。

3月28日月曜日、暖かいです。でも桜はまだだまですね。

3月29日火曜日、暖かくてランニングが楽しい。
3月30日水曜日、昨日同様、気持ちいいランニング。

3月31日木曜日、この日は、朝ランと夜ランで、30km弱走ってやっと月間200kmを越える。

4月01日金曜日、昨日のロングランの疲れで10km走れず。

4月02日土曜日、朝は暖かったのに午後は寒くて、ランは凍えました。



月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

3月27日
3月28日
3月29日
3月30日
3月31日

4月01日
4月02日









10.0
15.0
10.0
10.0
10.0
18.8
7.2
15.0

1:02:00
-
1:05:00
1:05:00
0:58:00
2:13:00
0:50:00
-

9.7
-
9.2
9.2
10.3
8.5
8.6
-

17,135
17,150
17,160
17,170

17,199
17,206
17,221

自宅
自宅
自宅
自宅
自宅(朝ラン)
自宅(夜ラン)
自宅
自宅

週間合計
距離(km)

96.0

地球一周
到達度

43.0%

 
※体重; 週末に63.4kg(やばい体重です)
※月間累積走行距離(3月):  201.4km
             (4月):    22.2km

0 件のコメント: