しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年4月8日金曜日

代々木公園 桜ラン

昨晩の余震でアップするの躊躇していたのですが今年の桜のすばらしさを記録したくってアップします。 

木曜日は、代々木公園で桜を見ながらランニングしました。そもそも代々木公園を走ったのは久しぶり、とっても気持ちよかったです。たいへんなことが続いている世の中ですから、今年は特に桜がうれしいですね。 

都知事の発言で花見は自粛なんて話がありましたが、代々木公園はすっかりお花見モードです。人は多いですが例年より大人しめなのはわたしにとってはうれしい。この季節代々木公園は酒臭くて、ゴミだらけで、カラスもいっぱいで。桜はとってもきれいなのにマナーのない人が台無しにしていたのですが、今年は少なくとも酒臭くないのがうれしいです。ゴミは、翌日朝ランできなかったのでどうなったかは不明、みなさんちゃんと持ち帰ったことを祈っています。  


7日木曜日の夕方、人がどんどん集まってきています。 


これは7日木曜日のお昼時、子供連れなどお弁当がおいしそう。 


 


0 件のコメント: