しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年4月13日水曜日

【山グッズ】新旧交代

仕事でむしゃくしゃしたときは、買い物に限りますね。  

山道具増えました。  



ただ、わたしは決して衝動買いをしているのではなく、何ヶ月も悩んで、いざ買うというときは何か後押しが必要なんですね(言い訳みたいですが)。 
昨年まで使っていた2~3人用テントのダンロップは学生時代に購入してあと数年で30年、そろそろ引退させようと思っていました。新旧交代してもテントはやっぱり吊り下げ式が一番、設営が早いですからね。 
ちなみに今、Gore-Tex製品は現在何処のメーカも品切れ状態が続いているそうです。縫製工場がユニクロに独占されているとか? そのためわたしは別の透湿性素材の生地としました。  


0 件のコメント: