しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年4月11日月曜日

ランニング記録4月3日から4月9日 さくら

この週は、前の週にいっぱい走ったので疲れが残っていて、走った距離はわずかでした。  

今年は、東京も関西も桜はだいたい同じペースで開花していきますね。久しぶりの代々木公園の桜も、神戸の自宅の周りの桜もとってもきれいでした(自宅の周りは満開は月曜日かな)。
走った距離は少ないですが、たのしいランニングの一週間でした。もう少しさくら楽しみます。
   
 
神戸の自宅の周りの桜は八~九分咲きでしょうか





-----

4月03日日曜日、ちょっと疲れが抜けず走らず。

4月04日月曜日、時間がなくて少しだけ走る。

4月05日火曜日、時間がなくて走れず。夜はクライミングジムに。

4月06日水曜日、出張前、時間がなくて少しだけ走る。

4月07日木曜日、昼休みと夕方久しぶりの代々木公園を走る。桜がきれい。
4月08日金曜日、時間がなく走れず。

4月09日土曜日、母校の山岳部の勧誘へ応援のため時間がなく走れず。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

4月03日
4月04日
4月05日
4月06日
4月07日

4月08日
4月09日









-
3.8
-
3.8
8.0
8.0
-
-

-
-
-
-
-
-
-
-

-
-
-
-
-
-
-
-

-
17,225
-
17,229

17,245
-
-


自宅

自宅
代々木公園(昼ラン)
代々木公園(夜ラン)

自宅

週間合計
距離(km)

23.6

地球一周
到達度

43.1%

 
※体重; 週末に64.0kg(かなりやばい体重です)
※月間累積走行距離(4月):   45.8km

0 件のコメント: