しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年4月17日日曜日

ランニング記録 4月10日から4月16日 桜吹雪

この週は、82.7km走りました。走ったと言うより、桜の散るのを眺めながら、カメラ持って”歩き”がいっぱい入りました。  

土曜日は娘の定期入院の退院日でした。車で帰る途中、桜が残っているところ探して、スライドドアをあけて桜の散るところを見せてやりました。外に連れ出したかったのですが、昨日からちょっと天気はよくなくて。
本人はわかっているのかわかりません、花より団子でしたから。  

今年もちゃんと春を迎えることができました。 


-----

4月10日日曜日、夕方、自宅の周りを桜ラン。

4月11日月曜日、時間がなくて少しだけ桜ラン。

4月12日火曜日、時間がなくて少しだけ桜ラン。

4月13日水曜日、代々木公園を昼に桜ラン。

4月14日木曜日、代々木公園を昼に桜ラン。

 4月15日金曜日、早朝に代々木公園を最後の桜ラン。

4月16日土曜日、夕方自宅の周りをランニング。もう神戸も桜は終盤。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

4月10日
4月11日
4月12日
4月13日
4月14日
4月15日
4月16日








10.0
3.8
3.9
20.0
20.0
10.0
15.0

1:15:00
-
-
-
-
-
1:35:00

-
-
-
-
-
-
9.5

17,255
17,259
17,262
17,282
17,302
17,312
17,327

自宅
自宅
自宅
代々木公園(昼ラン)
代々木公園(昼ラン)
代々木公園
自宅

週間合計
距離(km)

82.7

地球一周
到達度

43.3%

 
※体重; 計測せず
※月間累積走行距離(4月):  128.5km

0 件のコメント: