しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年4月1日金曜日

福島のお酒が来たよ

通販で頼んだ福島のお酒、山廃自然鄕が送られてきました。
3月のはじめに仙台で買ったのは、今年の1月製造の新酒でしたが、これは昨年の8月製造、ちょっと残念。

このお酒、来年飲めるのでしょうか。震災前、福島のお酒ファンになったので、どんなこと言われようがわたしは飲み続けますよ。ということで、現在、カロリー管理をしないとやばい状態なのですが、思わず今日は飲んでしまいました。


0 件のコメント: