しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年4月4日月曜日

サロマの準備

6月末のサロマ湖100kmウルトラマラソンですが、そろそろ宿泊の準備をしないといけない時期になってきました。大会本部からツアーの案内も来ていますがこれが高い。

それにしてもサロマは遠いところですね。
行きは札幌から特急で3時間半かけて遠軽という駅まで行き、そこからはバスでスタート地点の湧別に行きます。地元の方には申し訳ないですが、朝は5時スタートで、ホテルは高いので公園でテント泊の予定(北海道の人に教えてもらいました)。
わたしのタイムではマラソン当日に帰ることは難しく、サロマ湖周辺か網走周辺で泊まって、翌日女満別空港から飛行機乗り継ぎで関西にもどる、
というところまでやっと解明できました。とりあえず飛行機だけ押さえました。あとはレース後どこに泊まってのんびり過ごすか決めるだけです。
これだけ調べるのにとっても時間かかりました。


0 件のコメント: