しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年4月26日火曜日

GWの山の荷物出発

今週末からの雪山の用意がやっとできました。 

今回も宅配で東京にまず荷物を送って、東京からは夜行バスで上高地に入ります。冬とちがって荷物を送るオスプレーの梱包袋(右の写真)がかなり余裕があるのがうれしいです。 

今回はまず涸沢に入ります。10人以上のパーティになって、生ビールとおでんの宴会します。その後は、前穂高北尾根から西穂高に縦走する予定。北尾根Ⅲ峰は荷物が重いのでトップは空荷で登って、その後荷揚げしようかと思っています。   



ちなみに、先日、家内から「あんた、どこでもテントで泊まれるんだから山より東北にボランティア行ったら」と気にかかっていたこと言われてしまいました。でもわたしにはこういった山はあと10年くらいしか登れないのでGWは山を選択します。申し訳ないですが。
その後、6月の会社の決算に目処つけてから何か行動できたらと思っています。三陸海岸は高校一年生のとき「鉄」の友達と東北一周の大旅行した大切なところなんです。


0 件のコメント: